人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザ南千住レッスン vol244


今年最初の南千住レッスンです
今回は体調の悪い方が多くて、少人数でしたが
お集まり頂いたママ&お子さん達は元気いっぱいです(^-^)

プリザ南千住レッスン vol244_c0148773_1410834.jpg

ムギュムギュー♡♡♡私も入れてーのAちゃんも^^

おトイレのドアには、こちらと同じ色合いで
Toiletリースが飾ってあるそうです
そして、今回の鏡はおトイレ内に飾られるとのこと・・
レストランのお手洗いのように広いのでしょうね^^
プリザ南千住レッスン vol244_c0148773_145717.jpg


※おトイレに丸鏡も運気➚です

白フレームを大人ハワイアンで仕上げたいと、旦那さまのご希望だそうです♪
シックなお色のスケルトンモンステラと、
黄色のプルメリアで、想像よりも素敵に仕上がりました!
との嬉しいお言葉..お花の広げ方もとっても上手になったMさんです

プリザ南千住レッスン vol244_c0148773_146289.jpg


横に飾られても素敵☆気分で変えてみるといいですね!
プリザ南千住レッスン vol244_c0148773_1472152.jpg


※中央のオレンジ色は、未掲載色 アプリコット☆
赤や茶との相性◎お上品カラーで人気のお色になりそうです♪

Toiletリース、隠れた人気アレンジです♪
皆さんおトイレの場所を説明するのに、御苦労なさっているんですね
(我が家も同じく、こちらのリースがドアプレートです^^;)
春を先取りの色合いで、小鳥のさえずりが聴こえてきそうですね☆

プリザ南千住レッスン vol244_c0148773_1485998.jpg

パフェアレンジは、アイスクリーム作りから開始♪
ストロベリー色にチョコを混ぜて、絶妙なミックス感、
生クリームの絞り方もお上手なHさんでした
チョコロール、ポッキー、ワッフルと
ブルーベリーやキウイものった、愛情たっぷりスイートな
パフェです。Kちゃんからパパにプレゼントするのかしら?

プリザ南千住レッスン vol244_c0148773_1493830.jpg


パパはメロメロですね♡(^_-)-☆
by beauty_hana | 2010-01-19 22:12 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧