足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プリザレッスン vol232-233


今年は、わざわざ遠方からお子様連れでいらっしゃる方が
多くなり、本当に嬉しい・・・育児の疲れも吹き飛ぶくらいに
楽しんで頂かないとと思っている私です。

今回のレッスンのママ達は、皆さん電車で40分-1時間かけて
いらっしゃった方ばかりでした。

暖炉の天使を作られたMさんは、常連さんです。
天使のアレンジを今回で制覇されました♪そして、紫やブルーがお好きなのです。
ツリーも気に入ってくださって、ブルー×シルバーで爽やかに完成☆

c0148773_8525483.jpg


c0148773_8512916.jpg



抽選会では、見事当選!K君はくじ運ありますね♪
c0148773_8504971.jpg



お正月アレンジレッスンスタートしました☆☆

いつもは、ピンクを選びがちなKさんは、ちょっと冒険のブルーをセレクト
和風に鮮やかなブルー、素敵ですよね!

c0148773_963164.jpg


和風の縦型アレンジに挑戦のMさんは、
ニコニコ元気な赤ちゃんを連れてのレッスンでしたが、
初レッスンでこちらの腕前です、バランス◎です

c0148773_98075.jpg


ゴールドツリーに挑戦のOさんも初レッスン、働くママさんです。
貴重なお休みにお越し頂き、お上品色をセレクト・・とても女性らしい色合いですね。

c0148773_984135.jpg

見事当選!の割引チケット、是非ご活用くださいね(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2009-12-08 22:43 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧