足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン vol228


お子さんを預けていらっしゃいました
三人のママ達です。

いつも賑やかなレッスンが
静かなBGMと、ママ達の声だけが響きます^^

時々こういうのもいいわねー
月一で通いたい☆

なんて、心から楽しんで頂いているご様子♪
来月はレッスン→クリスマスランチ会に誘って頂いて・・
実現するといいですね^^

限定リースに一目ぼれして下さったMさんは
自宅・義母さん・実母さん用と3つのリースを
雰囲気を変えて作られました。

c0148773_2244848.jpg

c0148773_22442865.jpg



色々とリクエスト下さって、初の紫おリボンバージョンだったり
花びらの中からホロホロ鳥の羽をチラリと見せてみたり・・
独創的!とっても個性的なリースになりましたね。

お嬢さんの面倒をみてくれているお母様は
どちらのタイプを選ばれましたか^^

Kさんも、限定リースに心が揺れましたが
予定通りのもこもこリースと、シャンパンのリースです。

c0148773_22451769.jpg


バラの色を吟味、、大人っぽい雰囲気に・・
プリザが好きでたまらないというKさん、
作りたいものがいっぱいで・・と興奮気味でした(笑)

久々のトピアリーは、お友達のお家で一目ぼれされたそうです、
あじさいのワイヤリングは達人ですね

c0148773_22474712.jpg


作り終えた方は口々に、、『あじさいはしばらくいいです・・』
と言われるのですが、Eさんは

『次回は自宅用に作ります!』と・・
前回(初参加)の時に、本当に楽しいな・・と思われたらしく
これからは、一人でも参加します♪

と嬉しい一言でした..
お友達への結婚祝いだそうです、幸せの青い鳥^^
喜んで頂けるといいですね。
[PR]
by beauty_hana | 2009-11-25 19:38 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧