足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プリザレッスン vol225-227


ブログの更新が滞っておりますが
まとめてご紹介いたします!

今回は未公開の新色のバラを使用した、紫のツリーが誕生♪
そして、蝶のシャンパンリースに、初のシルバーバージョンが登場♪です。

c0148773_6365994.jpg


c0148773_63728100.jpg


黒が入ると、可愛らしいアレンジも
キリッとクールに仕上がりますね。

最近人気の、紫と黒です
モダンな雰囲気がお好きな方にはたまらない
コーディネイトですね(^-^)

ツリーは、彩り鮮やかに・・皆さん、お色のセレクトに
かなり悩まれて、考えてきた色の組み合わせとまったく違ってしまう方
続出です。

c0148773_6445096.jpg
c0148773_645544.jpg


今回、雰囲気の違うツリーとリースを二つ作られる方も
たくさんいらっしゃいます、二つ目にもなっても
こだわって仕上げられたMさん、お花をやられていただけあって素早く綺麗でした。
つるの動きが絶妙です・・

c0148773_653197.jpg


色選びって楽しい時間ですよね♪
どうしましょう。。。。これでもないわぁ・・と選んでいる姿って
可愛らしいなぁ・・と思います(*^^*)

素敵に飾り付けして、旦那さまやお子様と
クリスマス気分を盛り上げてくださいね!
[PR]
by beauty_hana | 2009-11-20 21:33 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧