足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン vol218


ハロウィンも終わり・・気分はクリスマス♪♪
そろそろ、ディスプレーも考えないといけませんね

クリスマスレッスンの、ツリー&リースをご希望のUさんは
赤ちゃんを連れて、いらっしゃいました。
ぷっくぷくで可愛らしい♪この抱き心地だわ・・と思っていると、
泣いてしまい(笑)ママが一番とニコニコのKちゃんでした。

c0148773_7482240.jpg


バラは一番綺麗な場所に、キラキラのつたは生きている
かのように効果的にアレンジをしていきます

さすが器用なUさんです、二作品でしたが
さくっと仕上げられ、リースはお花のポイントをトップに
一工夫され、素敵に完成です。

Uさんから、プレゼントを頂いて感激しましたので
ご紹介を・・イチゴ柄の卓上ごみ箱です
厚紙に可愛らしい紙を貼ってステーショナリーが作れるお教室を
始める予定だそうです(=イタリアカルトナージュ)

c0148773_7493985.jpg


私も一時お教室に通っていたことがあります
今度はお宅にお邪魔させて頂きますね
ご興味のある方は、私までご連絡下さいね☆
ごみ箱にはもったいない・・大事なツールボックスとして
使わせて頂きます(^-^)

さて、午後から合同になりましたMさん
体調を崩されたりして、延期延期でお久しぶりでした

天使のアレンジは、すべて制覇したい
Mさんです。次回は暖炉の天使に挑戦です♪
紫が大好きで、お洋服も紫色がとてもよくお似合いのMさんです^^

今回は、リーフの器を抱いた天使に
紫とピンクのグラデーションをセレクト☆
ピンクが少し入るだけで、とっても可愛らしい雰囲気になりましたね。

c0148773_7511157.jpg


作品完成後は、私のナイショのお勉強にお付き合い
頂き・・・^^; 楽しいひとときでした
ありがとうございました♪
[PR]
by beauty_hana | 2009-10-30 22:15 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧