人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン vol217


万華鏡のアレンジは、プレゼントにと大好評☆
とっても喜んで頂けました!との声を頂いています
ふとすると、私も眺めてしまう不思議な鏡のアレンジです。

今日お越しいただいたお二人も、プレゼント♪
作られる前から、楽しみで・・・というメールを頂いていました。

結婚式当日の花束贈呈に、両方のご両親へ
サプライズにしたい・・・と、OLのYさんです。
午前中からいらっしゃいました。

83歳のお誕生日に、息子ちゃん達から見ると
ひいお婆ちゃんへのプレゼントですね・・お子様二人を連れてお久しぶりのKさんです。

Yさんは作成中もとっても幸せそう、優雅な気分です♪♪だなんて、
結婚間近の女性って輝いて見えます・・・
お母様たちの喜んだお顔を想像すると、結婚式まで黙ってられません(^^;
と幸せオーラをたくさん頂きました。

ピンク×黄色系と、
人気のエスプレッソピンクに小輪が登場!×シャンパンです

プリザレッスン vol217_c0148773_940534.jpg


Kさんの第二子K君は、まだ首もすわらない赤ちゃんです。
ママがいないよーー(泣)、抱っこをしてお顔を近づけるとウキャ!
お兄ちゃんは、弟くんが大好きで^^長いチュぅー
窒息しちゃうわぁ!とママが慌てていたりして(笑)仲良し兄弟になりそうですね。

新色の濃オレンジをセレクト、オレンジは元気カラーです
いつまでも元気でいてね、とK君がプレゼントするのかな?

プリザレッスン vol217_c0148773_9421273.jpg


結婚式の感動エピソードなどをお伺いしたりと、
楽しいレッスンでした(^-^)
by beauty_hana | 2009-10-29 22:04 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧