足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プリザ南千住レッスン vol214


南千住のベリスタにお伺いいたしました
元気な男の子、おしゃまな女の子を連れた
ステキなママ達、6名にお集まり頂きました(^-^)

さて、皆さんのご希望を伺うと
6種類のアレンジです、今までこれほどの色々レッスンは
ありませんでしたので、大丈夫かしら・・

と、連休中もどこかうわの空な私でした^^;

ハワイアンは、そろそろ終わりかしら・・と思っていたところの
三名のママからのオーダーは、とても嬉しかったです。

すっかりクリスマス、お正月花材の売り場なので
材料は揃うかしら・・でも是非作らせてあげたかったので
問い合わせ、足を運び、材料が揃いました♪

色鮮やかな三作品です
うちお二人は初レッスンでこちらの大作とは・・お疲れさまでした

c0148773_1520071.jpg



お友達への結婚祝に・・と万華鏡アレンジの予定が・・
前日にアレンジを変更、考案させて頂いた黒フレームです
c0148773_152461.jpg


サムシングブルーを取り入れつつ、ピンクでスイートな雰囲気を出しました
結果、綺麗に豪華に仕上がって、こちらで良かったです(^-^)
なんて・・もうこれ以上嬉しいことはありません、無事に完成してホッとしました・・


こちらも結婚祝の写真立てです。
バラのお色はすべてお友達の好きな色でコーディネイト
紫色とリアルな羽、シルバーな花材等、ご希望花材を色々取り揃えて
お選び頂きました、クールビューティな仕上がり

c0148773_15254012.jpg

お友達の雰囲気そのままだそうです^^
色々なご要望を下さるNさん、毎回私も勉強させて頂いています

今回2作品に挑戦されるKさん、鏡のアレンジは延び延びになっていて
念願の実現となりました♪おトイレに飾られる鏡も、運気↑だそうですよ

c0148773_1526773.jpg


クリスマスリースも前倒しで作成、第一号です!
エスプレッソピンクとシャンパンのバラの組み合わせはクラシカルで
ゴールドの花材ともピッタリですね(^-^)

皆さん、お疲れさまでした
おしゃべりをしながらの楽しいひとときでした♪
[PR]
by beauty_hana | 2009-10-13 22:52 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧