足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン vol212・213   万華鏡とハート


待ちに待ったこの日・・というTさんです♪
万華鏡の器欠品、、でお待たせし
その後なかなか都合が合わずで、お久しぶりな感じでしたね^^

前日のメールでは、フェミニンな雰囲気で・・とお知らせ
頂いておりましたが、やはり華やかなお色が大好きなTさん!?

c0148773_14413198.jpg


当日選ばれたのは、赤に近い鮮やかなビビッドピンクとピンクの
コーディネイトでした♪
c0148773_14415171.jpg


初の組み合わせですが、とっても素敵だと思いませんか?
早速、事務所の一番目立つところに飾ったところ
皆が素敵☆と褒めて下さったとの事・・

思わず覗き込んでは、笑みがこぼれますよね^^



翌日のレッスンでは、OLさんが義妹さんへのプレゼントに・・
と万華鏡アレンジに挑戦、今回二回目のKさんです

オレンジ色と黄色で、明るいコーディネイト
風水的にも運気↑ですね

c0148773_14424010.jpg

c0148773_1443211.jpg

綺麗な○にするために、ちょっとしたコツがいりますが
とてもお上手!本当に○ですねーーと感動されていました
義妹さんも喜んで下さったそうです!良かったですね

前回と今回もプレゼント用に作られたKさん
次回は、自分用に作ります!とやる気満々のご様子でした♪


こちらは実姉さんが、今月末結婚されるというTさんです
前回同様、welcomeリースをWeddingバージョンで・・

確実に上達しているTさんです、バラと紫陽花のバランスが
素晴らしいですね☆
c0148773_14432979.jpg


お幸せに(^-^)
c0148773_14435844.jpg



ハートのぷらぷらアレンジも、お姉さんに好きな色を伺って
赤が際立つコーディネイトになりました、お花の広げ方もお上手です!

c0148773_14443480.jpg


二つも手作りプリザをプレゼントして頂けるなんて
お姉さん喜ばれるでしょうね、新居が華やぎますね
仲良し姉妹、ステキです♪
[PR]
by beauty_hana | 2009-10-10 21:20 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧