足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プリザレッスン vol211


明日は台風上陸!?
本当に今日でよかったですね・・と3組の親子が
いらっしゃいました。

Yさんは、お子様のお熱で延期となり残念でしたね
クリスマス作品を2作品ご希望のYさん
今日がクリスマス企画、ファーストレッスンの予定でした
元気になられたら是非お越し下さいませ。

この時期、体調を崩しやすいですよね
Oさんの万華鏡も、やっと実現しました・・

c0148773_10434149.jpg


ピーチ&イエロー・シャンパンのコーディネイトは初!
こちらの色合い、週末のレッスンでも登場する予定です。
おリボンは前日に購入したばかりです、

c0148773_10441142.jpg

ラッキー♪ですね^^とニコニコのOさん
素敵に完成いたしました。


Yちゃんがいつもお世話になっている叔母様に・・
写真を入れてプレゼントされるんだそう
落ち着いた雰囲気の中にもゴージャス感をプラス

元気カラーのイエローと、
ご年配の方という事で、お抹茶色を投入
とてもバランスが良くて素敵に仕上がりました♪

c0148773_10444917.jpg


プレゼントしたくないわー
おとなりのOさんが、私に頂戴^^とベタ褒めでした

お友達に幸せになってね、との気持ちをこめて
暖炉の天使です。色鮮やかなコーディネイトが惹きつけます

c0148773_10452952.jpg


純白の羽で羽ばたいて欲しいですね、
そして天使が舞い降りる

気持ちを込めて作られたOさんにも、
きっと良い事があると思いますよ(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2009-10-07 22:11 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧