足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プリザレッスン vol210


最近、何かと忙しくしている私なので
気づいたらもう秋・・・10月なんですね^^;

今日は秋らしいシックなアレンジが完成いたしました。

母の日企画のジュエリーボックスです
前の企画ですのに作りたいと言われると、
何とも言えず・・・嬉しいものです。

それぞれに思い入れがあって
こちらは、母の日だけどカーネーションをはぶいて
ずっと飾れるデザインで...
ありがとうの気持ちを手作りジュエリーにも込めています。


c0148773_0592235.jpg

オレンジビューティが人気です
ヘーゼルナッツとのゴールデンコンビ!

毎回ピンク系を好まれるFさんも、秋気分だったのでしょうか^^

万華鏡は、赤×黒バージョンが初登場です
サンプルと同じ色合いです。

皆さんふわふわおリボンを纏った、可愛らしい系を作られますが
お部屋に一つ、パキッっとした色合いのアレンジがあると
それだけで、気持ちも引き締まりまる気がします。

さくさくと、毎回スピーディなSさんは
バラの色選びも、即決です。
そして、この素敵な色合い・・・クールビューティ♪

c0148773_10135.jpg


c0148773_104539.jpg


ドアリース用に少し小さめなので、うるさい感じがしません
クリスマスリースにもピッタリ!とご予約頂きました。

Hitomi とは、仲良しの妹さんでプレゼントされるそうです
Sさんのような、優しいお姉さんがいたら・・・^^
妹さん、素敵なプレゼントに感激されるでしょうね♪
[PR]
by beauty_hana | 2009-09-30 22:33 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧