足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン vol205


ずっとお待たせしていました
万華鏡の器がやっと入荷し、レッスン再スタートです♪

c0148773_7425643.jpg


中央のバラが4面に映し出されて、気づけば綺麗なボールブーケが
完成しているという不思議な器です。

少し傾きを加えることで、映し出されるバラにも表情がうまれます^^
ここかな・・ここかな・・と、楽しそうなママお二人

お見本通りに、可愛らしい系との事でしたが、たくさんのバラを前に悩み、、
濃い目のピンクをセレクト、シャンパンを少し加えてみたりと、とっても豪華!!

c0148773_744259.jpg


最後は、お二人で違いを楽しみながらの撮影会でした♪

お子様二人は、とっても仲良く遊んでくれ
時々私も仲間に入れてくれたりして・・^^可愛らしいカップルです

c0148773_7543493.jpg


以前はおんぶをしたり、抱っこをしたりでしたが成長しましたね♪
ママの作品をキレイ☆キレイ☆とおしゃべりもお上手なSちゃん、Yちゃんでした。

今日はご一緒する予定のお友達が体調を崩されて残念でしたね・・

娘の小学校では、新型インフルエンザで学級閉鎖も出ています
同じクラスのお友達も次々に・・

皆さんも、うがい,手洗いをかかさずに、お気をつけ下さいね!
[PR]
by beauty_hana | 2009-09-08 22:29 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧