人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み特別レッスンvol203


午前の部は、初めていらっしゃいます三組の親子
ずっと楽しみにして下さっていました♪

はじめてなので・・と、不安に感じていらっしゃったようですが
とても素敵な仕上がりに、感動されて

お子様と遊びながらのアレンジでしたが
久しぶりに没頭できました!と嬉しいメールを頂きました。

夏休み特別レッスンvol203_c0148773_23571142.jpg


お子さんがいらしても色々な事に挑戦しているママ達なので
とっても器用、センスが光っています。

午後の部は、育休中にいらして下さっていたFさん
お会いするのは一年半ぶりでしょうか、お会いできて嬉しかったです。
お子さんを預けて、二作品・・頑張りました。
お友達への写真立てはエレガントな雰囲気に、ゴールドのレースを
あしらいました。雰囲気が天使のアレンジにもピッタリ☆
夏休み特別レッスンvol203_c0148773_23573648.jpg

夏休み特別レッスンvol203_c0148773_23581464.jpg

ご自宅用のスワッグは、ピンクが大好きなので^^
と新色のエスプレッソピンクをセレクト、アンティークな雰囲気です
またお時間ができたら、いらしてくださいね!

ハワイアンアレンジを心待ちにしていたKさんは
バラの色選びにとっても悩まれましたが
ハイビスカスバージョンで、夏らしい色合いに♪

夏休み特別レッスンvol203_c0148773_23593860.jpg

赤のシンビジュームを挿し色に・・玄関に飾られたら
いらっしゃる方も元気にしてくれそうですね(^-^)
by beauty_hana | 2009-08-17 23:34 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧