足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏休みの特別レッスンvol201


蝉の声でさらに暑さを感じる今日この頃ですね^^;

先月末より、夏休みを頂いていますが
ご希望の方の為に、時々レッスンをしております。

素敵な作品が誕生しているので、ご紹介します♪


マリンブルーの貝殻リースを、ピンク系で作られました
いつものように、バラの色選びはお嬢ちゃん^^
センスがありますね!お名前の文字入れをさせて頂きました。

夏用の表札にもなる、ドアリースです。

c0148773_1550204.jpg



暖炉の天使を、大人色のコーディネイトで仕上げました♪
白い器には濃い色がとても映えます

c0148773_15522054.jpg


風水好きなSさん、天使グッズは二つ飾ると効果倍増なんですって・・
(二つ以上飾ってありますよね^^)

そして、『ビューティー運』『ステイタス運』がUP!
ステイタス運???
ビューティー運が重要と考える私です。
[PR]
by beauty_hana | 2009-07-22 22:22 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧