人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パステルカラープリザの薔薇で仏花


今回リクエスト頂いたのは、仏花でした。

お盆を間近に控え、生花を飾っては萎れるのが早いこの季節
プリザなら、いつまでも綺麗な状態です。

可愛らしい色の薔薇で、いつも綺麗なお花を飾って
喜んでもらいたいという気持ちを伺い
花器選びから、花材選びまで時間をかけてアレンジしていました。

パステルカラープリザの薔薇で仏花_c0148773_143732.jpg


お盆前に実現しましたね!
白や紫のイメージが強い、お供え花ですが、
右側・・紫のシンビジュームで大人っぽく
左側・・パステルカラーのバラが並ぶ、素敵な作品になりました♪

パステルカラープリザの薔薇で仏花_c0148773_14414063.jpg


ご実家のお母様や親戚の方も、驚かれるでしょうね
やわらかい色合いのアレンジから、故人のお人柄が偲ばれます
今年は素敵なご供養ができますね。

どこから見ても三角になります、トライアンギュラー難しいアレンジを
とても楽しそうにアレンジして下さいました(^-^)

そういえば、萎れた生花のお花がよく飾ってあります^^;
私もご先祖さまの供養に作ってみようかしら☆
by beauty_hana | 2009-07-08 22:25 | スペシャルオーダー
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧