足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン vol184


お友達の結婚のお祝いに・・何かありませんか?
との事・・でしたら、こちらを♪
と迷わずお勧めしたドレスアレンジです。

甘えん坊のお子さんが傍で、お手伝いしてさしあげて
やっと完成しました、プレゼントされるのが惜しいご様子で
自宅用にも欲しいわぁ・・とのこと^^

c0148773_1051637.jpg



大好きな先輩が、結婚退職されるとの事で
小さなアレンジがご希望のYさんには
チェアのアレンジをお勧めしました

c0148773_1064985.jpg


私も先日、先輩にチェアのアレンジをプレゼントしたので・・おまけです

c0148773_1092663.jpg


楽しいひとときはあっという間で
今回も大盛り上がりのレッスンでしたね。


一足お先に帰られたRさんの魔女のアレンジも、
とっても素敵でしたのに、撮影忘れてしまいましたm(__)m
[PR]
by beauty_hana | 2009-06-03 22:55 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧