足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プリザレッスン vol182


万華鏡のアレンジ、ファーストレッスンです

こちらの器、只今人気につき完売中です
ご希望の方はお早めにご連絡下さい
来月中旬に発注の予定です。

ラスト一つです
お一人だけ・・ということでYさん

私の作品のふわふわキュートバージョンを気に入って頂いて
色合いは同じです、鏡にうつるバラやパールを見ながら
どうしたらキレイな丸になるかと考えながら・・

c0148773_19534628.jpg


素敵なブーケに仕上がりましたね。

他のママ達は、来月に万華鏡を・・・^^
と、メリアに挑戦しました。

最新ゼクシィのCMでは、花嫁さんの髪飾りになっているメリアは
ウエディグでも人気のアレンジです

こちらも、髪飾りにお使い頂けます(^-^)

3人とも全く別の色合いにされたので
テーブルがお花畑のようです♪

c0148773_1955570.jpg


ブルーのグラデーション、初参加のママの作品です、大きくて海を思わせます
父の日のプレゼントにされるそうです
器はブロンズ系に、渋い感じがお父様向きですね^^
父の日に合わせて発送させて頂きますね!

c0148773_19554289.jpg


皆さんのお手本になりそうな作品です、
ご参考にしてくださいね(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2009-05-29 20:33 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧