足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザ南千住出張レッスン vol179


南千住のレッスン、今回は新築の香りが心地よい
『ベリスタ 都立汐入公園』にお邪魔いたしました。

集会所というより、どなたかのお宅にでもお邪魔しているかのような
リラックス空間という雰囲気のスペースで、7組のママと子供達での
にぎやかなレッスンでした。


ハワイアンアレンジのお二人は、リクエストにお応えして器を準備いたしました。
レッスン前日まで、バラのお色などを綿密に打ち合わせをして

c0148773_10201455.jpg


白フレーム横長バージョンと
アジアンなハーフムーンの器でのアレンジです

c0148773_1020553.jpg


ハーフムーンには、完売中のピオニーを持参されて、インパクトのある作品に
(来月以降、ピオニー入荷予定です)

c0148773_10212885.jpg


ハワイの思い出の品『ククイナッツのブレス』をアレンジに加えました。
お二人ともイメージ通りの作品!との事^^


白フレームは、ハワイアン(プルメリアバージョン)と
ベーシックなふわふわアジサイバージョン

c0148773_1022124.jpg


風水鏡は、ふわうわラムズイヤーの葉バージョンと
しっとり赤のベルベットリーフで・・・

c0148773_10222659.jpg


皆さんおしゃべりも楽しみつつ、配置や色のバランスなど
センスよくアレンジし、とっても綺麗に仕上がりました。

子育てもお稽古も楽しんでいるママ達
おしゃれで可愛らしくて、毎回刺激がいっぱいで
楽しみなレッスンです、また素敵な作品を作りましょうね(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2009-05-21 22:57 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧