人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新丸ビル オーグドゥジュールメルヴェイユ ・・ママ達と豪華ランチvol1


ある日の合同レッスンで、グルメなお話で大盛り上がりした時のこと・・
『では、みんなで行きませんか?』という事になりました
育児で忙しいママだから、時には贅沢ランチで息抜きが必要ですよね♪
贅沢とは言っても、ランチなのでとってもお得です!

【新丸ビル オーグドゥジュールメルヴェイユ】

オーグドゥジュールの姉妹店、今回の東京ミシュランにて一つ星を認定されたフレンチです

エントランスの重たい鉄の扉に、ワクワク↓
http://www.augoutdujour-group.com/no/index.html

メニューかしら・・と近づくと、<本日はご予約で満席となっております>
登場したママ達もお洒落をしてとっても素敵でしたし、かなりテンションあがりました☆

第一回のランチ会に・・乾杯!
思ったりよりも小さな空間なので、すぐに満席になってしまうのも頷けます
サービスも行き届いていて、東京駅の正面と眺めもよく
落ち着いてお話も弾みましたね^^

新丸ビル オーグドゥジュールメルヴェイユ ・・ママ達と豪華ランチvol1_c0148773_0192795.jpg


ゴマがたっぷりのふわふわスモークサーモン
ヘーゼルナッツの香ばしい香りのするホタテ、ハーブ風味のサワークリームも爽やかで・・
軽くスモークした柔らかい牛肉・・・焼きウニが添えられていたり

(ママ達のお料理も撮影しているので、お皿の数多いです^^;)

新丸ビル オーグドゥジュールメルヴェイユ ・・ママ達と豪華ランチvol1_c0148773_0195661.jpg


牛のほほ肉を二日じっくり赤ワインで煮込んだメイン
デザートも美味しくて大満足でした。

次回は、どこにしましょうか?
場所はグルメなママにお任せと、託児室に急ぐママたちとお別れして・・

少しお買い物しますか?、、と私も大好きなオデットエオディールへ、
メインの靴ではなく、二人でキラキラかごバックに一目ぼれをして、
色違いでお買い上げしたりと、ショッピングまで楽しめました(^-^)

第二回目も楽しみにしています、Oさん(今回のママ達全員Oさんですね・・)
宜しくお願いしますねっ♪
by beauty_hana | 2009-05-18 23:41 | お勧めの・・・
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧