足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プリザレッスン vol178 ウエディングドレス

趣味のコースにて未公開の、プリザのドレスアレンジです
サンプルは、秋色シックなドレスですが、
ウエディングドレスバージョンで作りましょうという事になりました。

ドレスの裾のフリル、お袖のパフスリーブ♪どちらもおリボンで
ふんわりさせてみました^^

c0148773_181381.jpg


白のあじさいにピンクのバラで、画像と同じように
キラキラと輝いて見える、ウエディングドレスです
お祝いにも喜ばれそうですね☆


ご一緒でしたTさんは、今夏ご結婚予定
こちらのアレンジをご覧になって、来月はこちらのアレンジに挑戦です!
そして、式場の受付に置いたら素敵ですよね・・と目を輝かせていました


今回は、天使のアレンジを紫バージョンで
こちらも爽やかなマスカットと合わせて、大人っぽい仕上がりに・・


前日にお願いが・・とメールを頂いて、ベランダに雛が落ちてきて・・と
特別ゲストがご一緒でした。すずめの雛です^^動物大好き、心優しいTさんは
このままでは大変、、と育てているんだそうです。
手に乗せてみたら、カワイイ(^-^)

c0148773_18171780.jpg


チュンチュン♪とカワイイBGMの中でのレッスンでした
来月は巣立っているでしょうか・・
[PR]
by beauty_hana | 2009-05-15 22:04 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧