足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プリザ南千住レッスン vol151


南千住レッスン、今回はとても楽しみにして下さっていた
お二人が体調不良でキャンセルとなってしまいましたが、
6人で和気藹々のレッスンでした^^

和風の黒舟プリザは、異例のバラ増量バージョンです。
(バラを2輪ご持参下さいました)

c0148773_1727742.jpg


ルージュピンクのバラがシックなあじさいによく映えて
ゴージャス黒舟の仕上がりに、ママさんも興奮気味なご様子・・
綺麗に仕上がって良かったですね!

白フレームはお二人、メインのバラが偶然にも一緒でしたが
あじさいや他の花材の配置は、ご自分のセンスで..
ご希望通りの、春らしくラブリーな雰囲気になりましたね。

c0148773_17273581.jpg

黒フレームは、ご希望のイメージを伺っていましたので
色々な花材を用意して、選んで頂きました。
どの花材もとっても気に入って頂けて、キラキラ素材にミラーボール?
とってもゴージャスに!!おリボンは、3Dな感じに動きを出してみました。

c0148773_17281616.jpg



お節句アレンジのお二人も、粘土をこねこね頑張りましたね♪
さくら餅が実物大になってしまいましたが・・・
リアルデコでよろしいのではないでしょうか^^早速飾って頂けたとの事、
来年はお子さんと一緒に並べてみて下さいね。

c0148773_1728517.jpg


次回は素敵な新築マンション集会所で、との事
楽しみにしていますね(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2009-02-23 23:11 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧