人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン vol144


今日はデコスイーツ講座を親子カフェで
受講したことがあるというママお二人がいらっしゃいました。

マカロンやシュークリームなど、すでに経験済みかしら
と思っていましたが、初めて♪とのことで楽しんで
いただけて良かったです。

チョコケーキにも、ミントグリーンやピンクはお似合い
ピンクが驚くほど大きく広がってラッキー♪でしたね

プリザレッスン vol144_c0148773_1583525.jpg


サイドにナッツを貼らないバージョンでは
チョコクリームがこんなに下がります^^;
皆さん、この流れた感じを表現するのに苦労しているんですよ

プリザレッスン vol144_c0148773_1585235.jpg


途中から合同になりました、クリスマスリースのママは、延期延期で本日となりました。
一年中飾れて、クリスマスにも活躍するようにと
赤×グリーンのコーディネイト、一年中玄関を華やかにしてくれそうですね。

プリザレッスン vol144_c0148773_2091.jpg


いつも小岩から楽しみにお越し頂いているママたち
今度は南千住でも♪と言って下さったKさん、とても嬉しかったです
お疲れさまでした、また宜しくお願いいたします。
by beauty_hana | 2009-01-27 22:33 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧