人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン vol135


働くママ達の土日レッスンです♪

しめ縄・黒器のほかに
出産祝いの乳母車・黒フレーム&壁掛けと
素敵な作品がたくさん並びました

黒器は、縦型をかねてからご希望のママさんです。
とっても豪華!と、旦那さまにも喜んで頂けたそうです。
プリザレッスン vol135_c0148773_9301129.jpg


しめ縄は、おリボンを巻いて・・
お子様連れでいらっしゃった、初レッスンのSさんです
ちょっと大変そうかな、と思っていたのですが、レッスン後素敵な笑顔を
見せて下さって、ホッとしました・・お疲れさまでした
プリザレッスン vol135_c0148773_934059.jpg


ふわふわっと女の子らしいイメージで・・
人気の新色ピンクは、赤ちゃんの唇を思わせる
可愛らしいお色です
プリザレッスン vol135_c0148773_928360.jpg



黒の壁掛け・・ご夫婦でダイビングが趣味なんだそう..羨ましい仲良しご夫婦です。
深海のイメージでモダンに♪とリクエストを頂き、色々ご用意し、デザインのアドバイス
をするたびに感動して下さいました。

黒のべースが手伝って、まさに深海のイメージ・・
ぷくぷく泡だって、ダイビングしているみたいですよね^^

プリザレッスン vol135_c0148773_1744717.jpg


黒の写真たては、ブルーが大好きな旦那様へのクリスマスプレゼントです
中に、お嬢ちゃんとパパの写真をデザインしてプレゼントされるそうです

仲の良いご夫婦のお話は、何度聞いても微笑ましくて
私まで幸せ気分です(^-^)喜んで頂けるといいですね。
by beauty_hana | 2008-12-21 22:21 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧