人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン vol134

西新井でのレッスンです
アリオのおとなり、豪華マンションの集会所は
こんなに開放的です♪
キッズルームもおとなりに完備されていて、至れり尽くせり

プリザレッスン vol134_c0148773_1739174.jpg


なぜか毎回、雨の西新井♪ どこかで聴いたような・・
なのですが、どなたも欠席されることなく、はじめてのママ達もご一緒して、
おしゃべりも楽しいレッスンでした。

プリザレッスン vol134_c0148773_17402266.jpg



なかなか、格好よくならない・・イメージと違うと言う
ママさんに、最後の手直しをしたところ、見る見る明るい表情に・・^^
ホッと一安心です。お花やグリーンのちょっとした位置や角度の違いで
見違えてしまうから、不思議ですね。

生け花みたいで難しい、、と皆さん真剣な面持ちでしたが
最後は、おめでたく、豪華なアレンジにご満足頂けました。

絶好の場所で撮影会をしているママ達にまざって

プリザレッスン vol134_c0148773_17405579.jpg


しめ縄を二つ作られたママさん、バンコクのお母様へのプレゼントです
バラのしめ縄飾り、とても珍しいですよね♪ご近所さんに自慢されるのでは?
組紐を変えて、水引の色を変えて、上手にコーディネイトした
とてもセンスのある作品です。

プリザレッスン vol134_c0148773_17434954.jpg



今回の企画は、たくさんピックや花材を用意しましたので
選ぶことにお時間がかかり、なかなかアレンジといかないのですが
皆さん楽しそうなので、ごゆっくりどうぞ♪とお声をかけています。
お買い物をするのも、たくさんの中から選ぶのって楽しいですよね^^
by beauty_hana | 2008-12-21 17:50 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧