人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン vol117

今日は、お稽古事でお知り合いになりました、ピアニストのお友達が、
遠くからレッスンに来て下さいました。

後でお祝いしましょうねー^^と始まったレッスンです。

知り合ったきっかけも偶然で
しかも、お誕生日が一緒♪という、不思議なご縁です。

出産祝いに乳母車の花器を、2つリクエストされました
こちらの花器は、はじめて見たときから気になっていたもので
皆さんもお好きじゃないかしら・・と思っていた花器でしたから

とても良いきっかけになりました☆あと4つございます。

プリザレッスン vol117_c0148773_0301923.jpg


2つとも男の子を出産された方へのプレゼントとの事で
ブルー系でさわやかに・・・
お一方はお姉ちゃんがいらっしゃるそうで、ピンクを加えて兄弟仲良く♪
なんて、心配りも忘れません。素敵ですね・・
プリザレッスン vol117_c0148773_031450.jpg


ベビーカーを作っている途中で、今月企画のスワッグが素敵^^
と褒めて下さって、、、ブルーも人気があるんですよーと話していたところの、
まさかの3作品目となりました。初めてのことで、バタバタと準備を始めました。
でも、気に入って下さってとても嬉しかったですよ。

プリザレッスン vol117_c0148773_0333113.jpg


お母様への記念日のプレゼントに・・
大好きな赤をメインに、おリボンの色ではとても悩まれましたが
シックな雰囲気にぴったりのおリボンをセレクトされ
統一感のある作品にしあがりました。

最後に、二人の名前入りのプレートをのせたショートケーキで、
お互いに少し早いお誕生日をお祝いしました。

プリザレッスン vol117_c0148773_034525.jpg


ちょっと滑稽で、とても印象的^^
素敵なプレゼントを頂いて・・
プレゼント交換なんて、何年ぶりだろう・・
こんな素敵なお誕生会なんて♪と思いながら
談笑いたしました。

なんて幸せ気分な一日・・・
本当にありがとうございました!
by beauty_hana | 2008-11-10 22:00 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧