足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログをお引っ越しします

皆さま、いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

アンジェリークは、皆さまに支えられて5周年を迎えました★

12月の南国しめ縄企画は、満席!!
総額〇万円の抽選会も、好評開催中です★

細々と続けてきたブログですが、皆さんとの楽しいひとときを思い出しながら

書き記すこの時間は、とても貴重な時間でした。

最近、さりげないつぶやきが面白い、、ここまでくるとファンですねetc

読んで頂いてるんですねー(*^^*)と、いつもの私のように面白可笑しく・・・

としそうなところを抑えています・・こちらはお花のブログですものね♪


ブログをお引越し致しました

読者登録して頂けると嬉しいです、楽しいレッスンの様子はコチラ↓(^-^)


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク

http://ameblo.jp/angelique087/

5年も続けてきたコチラのブログを離れるのはとても寂しい気持ちです、

苦楽を共にしてきたブログ・・皆さんとの、思い出がいっぱい詰まったブログなのです・・

こちらには、5年分の素敵な作品が掲載されていますので、画像検索して下さいね。⇒検索窓



いつからか、子宝の絵<クリムト母の子>の検索で来られる方も多くなってきました、

右下のランキング・・・・常時トップ5に入っています。

ログを見るたび、皆さまお悩みなのかしらと・・お心察しておりました。

心穏やかになりますように・・ホルモンバランス・体調を整える事がなにより大切です。

皆さまに可愛らしい赤ちゃんが授かりますように、お祈りしています(^-^)


-------------------

昨日は、今年最後の日曜レッスンがございました

大作を2つ作られた働くママ、リースアレンジ3名様、キャンドルアレンジ

今月企画のクリスマスリース親子レッスン、、、etc 参加者14名(お子様含め)


色々なアレンジをご希望の方がいらして、前日は準備のため徹夜・・・

(ちょっとオーバー?ですが、軽くクマできました^^;)

コンシーラーで隠し、、

今年最後の日曜日レッスンという事で、サービスもさせて頂こうと

+して、花材を大目に持参、、せっせと会場まで2往復しました(^^;

抽選会では、なぜか子供達にばかり当たるわねーという私のマジック!?、笑 




皆さんの喜ぶ笑顔がサプリです、、、(クマも消えます)

これからも、皆さんに喜んで頂けるよう、心尽くしで・・・

気軽に楽しく癒せるサロンとして頑張っていきたいと思っていますので

よろしくお願いいたします♪

日曜レッスンの続きは、新ブログにて
[PR]
# by beauty_hana | 2012-11-26 15:52 | ひとりごと

オレンジリボン★綾瀬ママフェスプリザご報告 vol2

オレンジリボン★綾瀬ママフェス プリザレッスンのご報告です。

綾瀬での大きなママフェスは初!

最近、都内でママフェスは盛んですね・・・ミッドタウンでは芸能人ブースがあって
大人気とか・・

どうなのかしら・・から始まった、ママフェスの準備でした。

しかし、予想外の反響で、即満席、キャンセル待ちが3名さまもいらっしゃって・・・
(当日キャンセルがあり、無事にキャンセル待ち3番目の方にもレッスンができました)


午前の部が終り、さてお昼休み!と思った時に、初老の方がいらっしゃって

『こちらのリースの為だけに、来ました・・』 と・・

『恐れ入りますが、事前予約で満席になってしまったのです・・・m(__)m』

そうなんですか・・・ と、哀しそうなお顔をされるので、、

『では、レッスンしましょう!』 と即開始!(1つ余分に用意していたのです^^)

『お花が大好きで・・お昼休み短くなってごめんなさい、、』とお気づかいして下さる素敵な方に

作らせてあげる事が出来て、本当に良かった・・

嬉しそうに何度もお辞儀をしながら帰られました..


そんな素敵なエピソードもあった、今回のママフェス!
ママ達はお子様を抱っこしながら、可愛らしく作られましたよ(^-^)
※画像掲載は、ご了承を頂いています。

T様は、独自のセンスでおリボンの上に、薔薇★
ご一緒のN様と一緒に目を丸くするのでした・・^^
N様はセレクトタイムを楽しんで、思い通りのリースが完成しましたね♪

c0148773_14555887.jpg


Y様は、お嬢ちゃんにお花を選んでもらって爽やかなイエローをセレクト
『一緒にやってみる?』との言葉かけが優しいママでした。

c0148773_1458992.jpg


抱っこをしながら頑張りましたYさんの赤い薔薇リースは、大人の雰囲気に♪
c0148773_14583075.jpg


小学生ママ達は、ゆっくりと作ることが出来ましたね(^-^)

『嬉しいーーー!』 と喜んで下さったK様の笑顔が嬉しかったです。

『今度は是非自宅レッスンで!』と喜んで下さったI様は、以前通って下さっていた方から
アンジェリークさんの作品はいいよ(*^^*)との、おススメがあったとの事・・

ちゃんと覚えていてくれている・・・嬉しくて胸の奥がジーンと温かくなります(/;)


c0148773_151181.jpg


来月は混み合っていて残念でしたが・・・
是非、来年お越し下さいね♪

30分区切りの×5レッスン、、初めての事で、途中トラブルもあり走りまわる事も・・・

そんな中、我が家に来てくれているママ達が

『頑張ってーー(^-^)/』 と手を振ってくれたり、励まされました
お陰で11名様に、可愛らしいリースをお持ち帰りして頂くことができました。

沢山の笑顔に出会えた、楽しいひとときでした。
皆さまにも、ShinyMomsのママ講師たちにも感謝!!

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(^-^)/^^

[PR]
# by beauty_hana | 2012-11-22 14:39 | 綾瀬ママイベント

オレンジリボン★綾瀬ママフェスご報告 vol1

11/22 綾瀬駅前マリアージュにて

オレンジリボン★ママフェスタが開催されました


沢山のママ達にお越し頂き、会場で声をかけて下さった方、

手を振って下さった方、励まされました!!ありがとうございました。

ShinyMomsのブースも大盛況でした!

c0148773_11104833.jpg



プリザ★クリスマスリースレッスンは、当初6人の予定が →  10人となり満席!!

さらに、キャンセル待ちが3名様もいらっしゃる、盛況ぶりでした。


皆さん、お子様を抱っこして、お花の色やピックを一緒に選んだりして優しいママばかり(*^^*)

プリザのご報告はまた後で・・vol2でご紹介いたします。


さて、次のママフェスは

12/6(木)Shinymomsのママフェスタが開催されます

事前予約で既に満席となっているものもございます


お早目にご予約下さいね。

※プリザはお休みいたします(^^;

詳細は★コチラ★
[PR]
# by beauty_hana | 2012-11-22 11:08 | 綾瀬ママイベント

白×ピンクのクリスマスリース×2

今日は、抜けるような白い肌を持つ、可愛らしい赤ちゃんのママが
いらっしゃいました(^-^)

c0148773_1882199.jpg


こうして見てみると、、、やはり遺伝なのですねー
ママ達も、綺麗なお肌の持ち主です。

私、、美白クリームを塗ってみるものの
我が家の三姉妹、、ごめんねって感じです(^^;


さて、クリスマスリースの紫陽花の色選びには、ママ達悩みましたねっ

『 これも可愛い!でもでもこれも可愛いよねぇ・・・・』

『 では、お揃いにしようよー 』 と決定!!

薔薇の色合いは、ダーク&ペール系と変えてみました^^

隠し持っていた、、レア物のオールドローズを登場させると、テンション↑↑↑


c0148773_1894585.jpg


c0148773_18103734.jpg


大きなアレンジは初めてのAさん、全然ダメだわぁ・・・と(お上手ですってー)
Aさんは、人に優しく、自分には厳しい方とお見受けしました^^

歩かない私、、電動自転車欲しい私、、そうでないといけないなと思いました(^^;


Yさんは、プリザ歴5年、、開花作業は一瞬です!
抱っこをしながらの真剣な眼差しも、カッコいい!笑


お2人とも、白い紫陽花のふわふわ感、ワイヤープランツでナチュラル感を
上手に表現されましたね(^-^)


注目の抽選会!! またまた当選者が!?

Rちゃんが当てました、コリラックマの足パタパタ人形デス!(ちょっと当たりすぎ^^;)


どちらも色白さんで、どっちがコリラックマか分かりません、笑

c0148773_18123233.jpg


早速、じゃれ合うRちゃんです^^ 良かったねっ☆
また、来月はしめ縄飾りの抽選で・・・コリラックマちゃんに当てて頂きましょうか(^-^)/

明るく素敵なお2人と、今日もたくさん笑いました・・☆
ありがとうございました!
[PR]
# by beauty_hana | 2012-11-21 17:32 | 皆さんの作品集

第3回 足立区綾瀬ママフェスタ が開催されます



第3回 足立区綾瀬ママフェスタが開催されます!!

今回もたくさんの講座がお手頃に体験できますよ(^-^)
詳細は、こちら←にUPされます!

寒い冬におでかけのきっかけ=イベントがあるって嬉しいですね♪
明日から、予約開始です。

プリザレッスンは、都合によりお休みとなります(/;)

日時:2012年12月6日(木)10:00~16:00
会場:綾瀬プルミエ

東京メトロ 千代田線「綾瀬駅」西口 徒歩約3分

[PR]
# by beauty_hana | 2012-11-17 07:19 | 綾瀬ママイベント

プリザの白時計 スイーツデコとのコラボ写真立て

この日は、私のお誕生日、、、

『 そんな日にお邪魔してしまって大丈夫ですか??』 と気遣い屋さんのママ達です(^-^)

『 お綺麗なお二人とご一緒できて、こんな楽しい一日はありません^^』

お二人とも1時間近くかけてお越し下さっているママです♪
そして、偶然にも育児が大変なママスペシャルです。

上の子との年の差が近い、、立て続け出産を経験されてます(私も)
ご苦労もあったでしょう・・・でも大きくなったら、素敵な場面を沢山見せてくれます

今回のお誕生会では、ハッピーバースデーを、ピアノ弾き語り&3人合唱で
歌ってもらえましたよ^^


Sさんは、2年以上、、、ご無沙汰していましたが、3人目をご出産されて
大変だったでしょう・・・その間、ブログはかかさず見てくれていたらしく(泣)

ここまでくると、ファンですね、、、とまで・・

お久しぶりな感じがしなかったのは、そのせいですね^^
お会いできてとっても嬉しかったです!

三人目にして、女の子を出産!また×3可愛らしい・・・(*^^*)

お名前入りの、スイーツデコ写真立ては、お兄ちゃんとお揃いですね!
どんなお写真を飾られるのでしょうか☆

※お名前のチョコ文字は、私がお造りしています

c0148773_202115.jpg
 



Kさんは、先週に続き・・・今月2回目です!

前回の、ガラスの靴アレンジは...お友達に喜んで頂けましたー☆とご報告頂きました。

お友達のイメージで、作られた素敵なアレンジでした☆良かったですね!


今回は、ご自宅用の白時計を作られましたが、今までカラフルなお色が多かったKさん
心境の変化かしら・・・こんなシックな色合いなんて、、、とご自身も驚かれていました^^

c0148773_261268.jpg


素敵なグラデーションを選べる目、それも成長ですね...
お花の間隔もよく計算されてアレンジもお上手になりましたね、素敵です!!
皆に褒めていただけましたか?

今月は、〇万円分の抽選会付きです

なんと、お2人とも当選!! エーーいいんですかー(*^^*)と謙虚なママ達・・


c0148773_27897.jpg


Kさんには、CHANELのグロスが当選、、、しかも前回は人気のリップバームが当☆の連続当選!

『唇ばかりウルウルでどうしましょー』 とKさん

Sさんには、フランフランのキラキラバブルバス、香水の瓶がステキが当選、、峰不二子ちゃんのように泡風呂を、お楽しみ下さいね☆

先日のプレゼント公開の中には、なかった商品ですよねー

商品増殖中、お買いものに行って可愛いものがあると買ってしまうのでした^^

皆さんの驚くお顔、、本当に楽しいです!全員に当ててあげたい、、けど破産してしまいますー・・


お2人からは、心のこもったメッセージを頂いて、嬉しかったです。
また、来年お会いするまで、お互いママ業頑張りましょうね
楽しみにしています(^-^)/
[PR]
# by beauty_hana | 2012-11-16 22:56 | 皆さんの作品集

Hさんからのサプライズが!?プレバースディ♪♪

私のつぶやきが楽しい★と言って下さったAさんの為に

(小梅ちゃんのお話かしら^^)

いつもは、レッスンでお話するようなことですが
末尾<後日談>もお楽しみ下さいませ♪

-------------------------

前回のブログの続きです・・・

午後13時、Hさんがいらしてから、近況報告などで盛り上がっていると・・

<<  ピンポーン !! >>

玄関口に、大きな段ボールを持った宅配便さんが・・


『 何かしら・・ちょっと待ってて下さいね 』


(今思えば、この時にさてはHさん、ほくそ笑んでいたのでしょうか)



宅配便さんから

『 Hさんからのお荷物をお届けにあがりましたー』

(Hさんて、今お車でいらっしゃった、あのHさんが何???) 『 あ、、ハイ、、』


はてなマークが、いっぱいのまま、大きな段ボールを抱えてリビングへ・・・

『 Hさんからのお荷物が届きましたが・・・??』

『 あぁ..今届きましたかー・・・お花です!明日お誕生日ですよね(^-^)』




エェェェーーーー!!なぜそれををを!?(××; ・・・卒倒しそうでした ・・




『プレバースディになりますか、、』

人生初のサプライズが、、Hさん^^ 男性だったら確実に惚れてます。


ストローの紙袋を彼女の指に巻いて、指輪のサイズを知る、、みたいな
きっとHさん、男性だったらやってますでしょ、、いやぁー・・遊び人(失礼)

スマートなHさん、素敵です!



『私も見たいなーと思って、計ってみました。(見ると、お届け時間12-14時)』

開封して登場したのは、とってもセクシーな紫色の薔薇の花束(*^^*)

c0148773_7231439.jpg


私のイメージでプレゼントして下さったのだそう・・・感激です!!


いつもキュートなアレンジを提案して下さってありがとうございます♪
他、恥ずかしくて書けないような、私の作品にたいしてお褒めのお言葉も頂いて
本当にありがたい、、涙 こんなお誕生日があるなんて・・・生きてて良かった・・



我が家に飾られている、クリスマスリースやしめ縄とまた色合いがピッタリで
こちらも計られたかのようです。

c0148773_725783.jpg


届いた時には、7分咲き、、、お誕生日の頃に満開と、
こちらも素敵な演出^^

c0148773_757555.jpg


クールにスマートに、さりげない気遣いで、周囲の方に優しさを与えているHさんです。

来年は入籍から始まり、きっと、良い事が沢山あるでしょうね、

人を幸せにしてあげると、幸せは自分に返ってくるといいますよね^^

人を笑顔にしてあげると、それもまた倍になって戻ってくるといいます・・



因果応報、、カルマの法則は、人生を豊かにしてくれますよねー♪(^-^) 
Hさん、末長くお幸せに・・・



<後日談>

お誕生日が終り、前日から飾ってある薔薇に無反応な主人に・・・

『 宅配便で、薔薇の花束が届いたの^^ 飾ってあるの気づいてる?』

『 どこの彼からのお届けものかしら? 』


Hさんからで・・・そのステキな演出を、延々と説明し・・・

『 へーっ・・そうやって俺が買ってきた〇〇〇のワインは忘れちゃうんだよね、、』

(お誕生日は、ちょっと飲んだことのないようなワインで乾杯していたのです^^;)

『 いや、ワイン美味しかったよ、、今日もまた飲もうよ、、ただ、薔薇の花束って初めてで、、汗』


と、一瞬不仲になりそうになった我が家でした、笑

でも良い刺激になったようで、Hさんにあっては、ショーメ=小梅の話もあってか

『 ジュエリーやさんに行こうか、、』 との事 ^^

Hさんのお陰で、棚から牡丹餅です!!
何から何まで、ありがとうございました(*^^*)
[PR]
# by beauty_hana | 2012-11-15 23:58 | 皆さんの感想・報告

とっても★幸せのトピアリー

更新が遅く恐れ入ります・・
メールの返信もお待たせしていることがありますm(__)m

今週は、綾瀬マリアージュでの綾瀬のママフェス★
そして、来週は堀切の子育てサロンmiccuのおうちにて
miccuまつり★とイベントが続くことに加えて

もう1つ、近々皆さんにお伝えできたら・・という事があります(^-^)


-------------------

今日は、幸せのトピアリーにぴったりのお客様さまHさん

Hさん、近々お名前が変わりIさんに・・・

クールなHさん、あまりにさりげない報告に聞き流しそうになりましたが^^;

自分の事のように幸せ気分になりました(*^^*)

働いていらっしゃるので、なかなか平日にはお時間がないHさんですが
生け花歴12年、師範のさらにその上をいくHさんは、
フレッシュに限らずお花が大好き!!癒されますよね・・・と

貴重なお休みにお越し頂けることを、いつも有難く
お洒落なHさんとの会話は刺激的で、楽しみの一つでもあります。

マリッジリングは、ダイヤ入りのショーメ・・そして、時計はウブロ・・

旦那様になられる彼もお洒落です・・我が家との違いに、笑
 

試しに、主人に話してみました。。

『ショーメって、小梅って書くの?ウブロとは、どんな風呂?』

ときましたよ(^^; ショーメが、松竹梅のそれより下ですか!?

思わず、お座布団あげたくなりました、笑

次回は、私も唯一のショーメでお待ちしております(*^^*)


さて、アレンジは幸せのトピアリー、、、丸いアレンジは玄関に飾られると運気↑↑アイテムです
モダンなHさんのお宅には、ダークグリーンがお似合い・・・と
Hさんの為に、前日に仕入れていました。

『 趣味をわかって下さって、嬉しい 』 とのお褒めの言葉を頂き、アレンジ開始!


c0148773_712434.jpg


お花あしらいはお手の物なHさん、繊細な紫陽花のワイヤリングも
沢山素早く、手際よく丸くアレンジなさっていました。

c0148773_721457.jpg


今回は、新たな器も登場!!
テラコッタ製で、レリーフ彫りの柄がお洒落な器です
今までトピアリーで使っていた器より、少し大き目☆


『お庭に見立てて遊んで下さい^^』 と言うと

c0148773_731128.jpg


『生け花で言う、水盤のアレンジに似ていますね^^』と
Hさんにかかると、どんなアレンジも躍動感のある生け花作品に変身☆
私も毎回、勉強させて頂いています。


c0148773_7112254.jpg


ご自宅に素敵に飾られたお写真を送って下さいました、その奥には
前回の作品 【THE!モダンな黒フレーム】とのコラボも素敵!
シンプルモダンなH邸にピッタリですね、ありがとうございました!!

今回も、大盛り上がりで刺激的なレッスンでした。。
また、是非いらして下さいね(^-^)


いつもお洒落でクールなHさんですが、今回はそれを印象づける出来事が!?

その続きは、別枠で・・・^^

[PR]
# by beauty_hana | 2012-11-15 23:45 | 皆さんの作品集

抽選で・・・〇万円分のクリスマスプレゼント★公開中★

アンジェリークは、お陰さまで5周年を迎えました(^-^)
口コミだけで、11月は満席、12月のレッスン、満席間近です。。。

※11/25 日曜日親子レッスン では、親子でクリスマスツリー作成!!
働くママも参加してのレッスンですが、、、こちらはキャンセルがあり

★ 残席2 ございます ★


これからも、お隣さんに遊びに行くような、気軽なサロンでありたいな☆と思います。
ママ達は、それぞれに皆さん大変な思いをしていらっしゃいます
そう、この私も叫んでいます(あらいけない、、)

どうぞ、一日ゆっくりしていって下さいね(^-^)

<ネイルもお手頃です、ママ達の駆け込み寺みたいですが>

笑顔でいっぱいのサロンなのは、素敵な皆さんのお陰です。
そんな皆さんのご要望にお応えしたい、、と奔走する私
色々と勉強させて頂いています。

感謝の気持ちはアレンジにのせて・・ゴージャスに、見たことのないようなデザインや
色遣いで皆さんをハッと驚かせたい私です♪

皆さんにお友達も作ってあげたいし、楽しんで頂けたらと
素敵ママの女子会、不定期で開催しています←コチラをクリック★


今年だけです^^、、と言って・・昨年に続き二度目になります

★★〇万円分のクリスマスプレゼント企画★★ ・・・ 皆さんの驚くお顔が楽しくて^^

11-12月にお越し下さったお客様(プリザ)に抽選でプレゼントさせて頂いています♪

参加賞は、コチラ・・人気のフェイスマスクです、ハチ毒マスク、、、

c0148773_1015894.jpg
 

まだ毒が足りない、、という方には、蛇毒マスク・・・毒度二段階!

毒をもって毒を制して、すべすべお肌に(*^^*)


既に、ブログにて当選された方をご紹介していますので、ご覧下さいね。

ルドゥーテカレンダー、マジックキャンドル、キャスキッドソンのミラー、人気のリップバームが当選★

皆さん、とっても喜んでお持ち帰り頂きました!

リラックマの大きなぬいぐるみ、、撮影忘れてしまいました(^^;


c0148773_1024536.jpg


現在、ラルフローレンのボタンダウンシャツ(4T) 2  CHANELのグロス 2  ヴェレダのヘアオイル キャスキッドソンのミラー
メゾピアノのあったかトップス 100cm アンテプリマ風のサンダルは、ローラアシュレイです。
赤いラッピングには、アニヤハインドマーチ風多機能コスメポーチ、
キャスキッドソンの花柄ポーチ が!?、そしてリラックマ^^etc

今年も一年ありがとう★★★の気持ちを込めて、アメリカからの買い付け品を
含め多数、、、(^-^)/
当選確率高いです


是非、皆さん当てて下さいね!!
[PR]
# by beauty_hana | 2012-11-14 11:05 | Xマスプレゼントです

12月特別企画 南国と和のコラボ★モダンなしめ縄企画

またまた、お待たせしました...

既に沢山の方にご予約を頂いております、満席間近!
今回のゴージャスしめ縄は、Height 45cm!!

★★ 南国と和のコラボ ★ モダンなしめ縄企画 ★★


c0148773_9525137.jpg


当初は、11月から開始する予定で、だいぶ前より我が家に飾ってございましたが

こちらの染め色タイプのしめ縄は今年最新作!!
なので、まだ市場に出回っていません...そして、即完売してしまったのです(/;)

現在入荷待ちの状況です。。。予定通り入荷出来たら、今月末からレッスン可能です(^-^)


タイプは、サンプルの紫色と、となりにございます紅色の2色です。
(実際はもう少し濃い色なので、私が合わせている和柄のおリボンの色を参照下さい)

c0148773_9534328.jpg


そうなのです、一本の棒状の縄をご自分のセンスで形づくっていくのです♪
(握力鍛えておいて下さいね^^)

お正月飾りらしいのに、実は松竹梅を敢えて使っていません^^
和室に年間飾って頂いてもOKですよ。

既にご予約の方で絶対この色で!という方は、事前にお知らせ下さい。入荷状況によって、ご希望に添えないこともございます..

紅色を選ばれた方には、紫の大きな菊(直径11cm)をおススメ致します。
※薔薇以外の菊やオンシジュームはアーティフィシャルフラワーになります。
c0148773_9551314.jpg


和と言えば、、というオンシジュームも今年は高品質でお色も豊富、完売中、、、
オレンジ・濃いピンク・グリーンをギリギリキープしております。
キラキララメ&ビーズ入りの水引^^こちら、黄緑もご用意あります、和洋折衷ですね★

c0148773_956759.jpg


色々とお選び頂き、オリジナルのしめ縄で、新年を迎えましょう(*^^*)


おリボン好きの私、ゴールドの稲穂を合わせて、おリボンの形にしています。ラメ入りの水引は、ハート型・・・おわかりいただけた方は、ガーリー好きですね(*^^*)


◆レッスン費 4500円(フレーバーティ&お菓子付き)

ランチを持参でお越し下さいませ、大作なので、途中ランチタイムを挟みます。

初回の方は500円割引、2つ作成の方も500割引させて頂きます。

年始のご挨拶に、ご両親へのプレゼントに毎年プレゼントされる方も
いらっしゃいます、人気のしめ縄です(^-^)/

お時間がない方は、販売&発送も承ります☆
[PR]
# by beauty_hana | 2012-11-14 08:02 | シーズナリー企画

運気↑↑特大☆玄関リース☆3色完売☆残2つ

我が家の玄関リースが、可愛らしい☆☆

とのリクエストを頂いて、開始しました、特大紫陽花リース☆☆直径35cm強

皆さんにご紹介をしてまもなく、追いかけるように

銀座のフラワーショップや雑貨やさんでも売られるようになり、、人気急上昇↑↑↑


↓中央のアレンジや、飛ぶ鳥バージョンのデザインは、アンジェリークオリジナルデザインです(^-^)/

玄関にぴったりの可愛らしいリースは、特大の35cm強!!


c0148773_17234027.jpg

c0148773_17241217.jpg


そして、お教室で作るのが、一番お得(*^^*)と、作られた方
オーダーを頂いた方といらっしゃいましたが・・・・


既に、3色が完売、、、残り1色となりました。。。↑↑ 上の2色は幻の商品となりました(/;)お早く手配されていた方だけでした(^^;
リクエストにお応えして、再販、、、という事があると良いのですが・・・


現在の残りの1色は、コチラ!!

c0148773_17264361.jpg


c0148773_172725.jpg



艶やかですね☆白い扉や茶色の扉にもお似合い☆

もしご希望の方がいらっしゃいましたら、お早目にー♪

こちらのお色もなくなり次第、終了となります・・・

私が選ぶもの、幻となってしまうものばかりで悲しいです・・・

続いて、幻の商品となってしまいそうな、大人気商品を、ご紹介いたします。
[PR]
# by beauty_hana | 2012-11-12 16:11 | 運気↑↑玄関リース

11/22 綾瀬ママフェス プリザレッスン満席となりました

★綾瀬ママフェス★プリザレッスン★
★お陰さまで満席となりました★★
ありがとうございました!!

定員6名(2名×3レッスン)

を、増員させて頂き、2名×5レッスン

とさせて頂いての満席です


只今、自宅レッスンに変更をされる方、
キャンセル待ちにと、お客様がいらっしゃいます(^-^)

Shinymomsブースでは、ワンコイン、メイクレッスンやヘアアレンジ講座もしていますので
皆さん、はしごしてみて下さいね★

素敵なスタンドをお付けすることが出来ます★(別途400円)

Aタイプ ・・・ 真鍮製のようなアンティークタイプ

c0148773_7455772.jpg


Bタイプ ・・・ 可愛らしい雰囲気のホワイトタイプ、、こちらは濃茶もあり

c0148773_746261.jpg


終日、レッスンをしている私ですが
興味をもってブースにお越し頂く方もいらっしゃると思いますので
そちらの対応もさせて頂きたく思います(^-^)

レッスン中に、説明のため席を離れることもあるかもしれません...
参加して下さっている方には、ご了承頂けたらと思います。

そんな気持ちと、ありがとう★を込めて
全員にプレゼント!!
当日くじを引いて頂きます^^


(何が当たるでしょうねーー・・・)

当日、皆さんにお会いするのを楽しみにしています(^-^)/
[PR]
# by beauty_hana | 2012-11-11 23:05 | 綾瀬ママイベント

11/25 クリスマス親子レッスン 残席1 となりました

土日親子レッスンは、10月で今年は終了・・・の予定がリクエストがあり

11月25日 日曜レッスンを開催となりました

選んで楽しいクリスマスツリー企画は、親子で楽しんで下さいね(*^^*)

c0148773_13161171.jpg


オーナメントが色々、、薔薇の色も沢山持参しますね!


c0148773_1317980.jpg


ひょっこりサンタさんも^^

c0148773_14254934.jpg



7組の親子&OLさんが2名 お申込み頂いています。


キャンセルがあり、残席1 となりました。

キャンドルアレンジを作られるママもいらっしゃいます♪

c0148773_13175836.jpg


今回も、先月に続き、賑やかになりそうです♪♪

皆さんにお会いするのを、楽しみにしていますね(^-^)/

人数が集まりましたら、土日レッスンも開催いたします。
興味のある方は、お問い合わせくださいませ。

[PR]
# by beauty_hana | 2012-11-10 11:48 | 出張レッスン

2WAY仕様のクリスマスリースに新バージョン登場!!

今日は、miccuのおうちの、miccuママがお越し下さいました♪
お友達のYさんは、ご都合が悪くなりご一緒できなくて残念・・・
またお会いするのを楽しみにしていますね(^-^)


miccuママ、いらっしゃるなり お色選びに悪戦苦闘

『今日はどうしようかって、本当に悩んでいて・・・』

そんなmiccuママにお好きなお色、おススメしました♪

アンジェリークの薔薇、いつかお出ししますからね..と皆さんにお伝えしていた薔薇です。
クラシカルな花型、ロゼット咲きです・・お教室の名前、アンジェリークは
アンジェリーク ロマンチカ という、大人可愛らしいオールドローズの薔薇が由来です。

c0148773_8574590.jpg


マリーアントワネットさまの有名な肖像画、ロゼット咲きのオールドローズを一輪手にしていたり

その名、マリーアントワネットという薔薇もあるほど・・
オールドローズには、高貴なお名前がついているものが多いのです
ベルサイユの薔薇の薔薇の象徴は、こちらの形だと言われています。

紫色が大好きなmiccuママ、即決で高貴な薔薇、3輪を手に取りました。
ピンク色の紫陽花に囲まれて、とっても豪華!! 壁かけバージョンで☆

c0148773_9124100.jpg


おリボンも極太タイプをセレクト☆☆キャンドルアレンジとして☆

c0148773_915950.jpg


ゴージャス極めましたね、笑

こちらの大きさのキャンドルにも、ぴったりなんですよー
雰囲気変わりますでしょ(*^^*)

c0148773_931569.jpg


2WAYならぬ、3WAY 、、♪♪
ふむふむ、なるほどねー・・・とまったりしていたところの、大抽選会☆


なんと当選です!! どうしましょー凄いーmiccuママーーー!カランカラーン☆

『な、なに、なにーー!?』 (@@; って、可愛らしいmiccuママ^^


ハワイ旅行かと期待させてしまいましたか、笑


生憎、ございませんが・・


LEDの七色ライトが点灯する、素敵なキャンドルですよ
マジックキャンドル(by楽天市場でも発見)(*^^*)

『嬉しいーー!!!』 参加賞の蛇毒マスクで、お肌もますますプルプルですね☆

c0148773_985488.jpg


宝くじも当選したというmiccuママ、来年も良い年になりそうですね♪

miccuママ、早速ブログでキャンドルに火を灯しています、笑

miccuのおうち ← コチラ

miccuまつりが、11/26 に開催されます

沢山の講座が、お手頃に体験できますよ!プリザーブドフラワー講座は、お陰さまで満席となりました。

残席わずかな講座もございます、お早目にお申込み下さいね☆

来月企画の、しめ縄飾りに一目惚れされたmiccuママさんでした
早くブログで紹介しないと・・・(^^; 私の変わりにブログで紹介して下さいました
ありがとうございます!

また、ゴージャスに作りましょうね(^-^)/
[PR]
# by beauty_hana | 2012-11-09 22:02 | 皆さんの作品集

ALLプリザの特大クリスマスツリー 天使シェルアレンジ

今月来月は、月2回でご予約下さっていますYさんです♪

セレブな方達とのお付き合いもあるYさんは
色々な方にプレゼントされましたね☆
喜んで頂けると嬉しいですよねー

今日はご自宅用に、特大クリスマスツリーに挑戦です!

高さ70cmのクリスマスツリーは、圧巻!!

薔薇は直径10cm以上、おとなりには可憐なマリアンヌ入りました(*^^*)

c0148773_7511086.jpg


特大薔薇から、大小の薔薇をバランスよく配置していきます・・
途中、トラブルもありましたが、2人で乗り越えました、笑

大満足です☆☆と、嬉しいメールを頂きました。

c0148773_751526.jpg


ランチを挟んでの一日コースとなりましたが、とってもお上手!
この上ない達成感に満たされたYさまだったことでしょう(^-^)

『Aちゃん(お嬢さま)の方が開花が上手で・・・』

芸術肌のAちゃんのセンスには驚かされますが
ママの遺伝子じゃないかしら・・

Aちゃんが午後から合流、天使のシェルを楽しみました。

キラキラが天使を囲みとってもキレイ☆

c0148773_7534716.jpg


繊細なものは優しく、、ここぞと言う時にダイナミックに
アトリエにも通うAちゃん、この日は油絵も仕上げたそうです☆

そんなアーティスティックな一面を持つ、Aちゃん
抽選会では、見事に当選!!

キャスキッドソンのミラーとティッシュケースをプレゼントしました(*^^*)
お洒落なAちゃんにピッタリなプレゼントでした。

CHANELのグロスにはまだ早いですものね^^

また、日曜日レッスンでお会いしましょうね!!
ありがとうございました(^-^)/
[PR]
# by beauty_hana | 2012-11-08 23:19 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧